TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

KODAMA★DVD情報

サスペクト 哀しき容疑者

2、3年前に観た映画を見返してみました。


この映画おもしろいですよ!



165619_01






映画解説・あらすじ

リベンジを誓った追跡者にして、殺人容疑の掛かった逃亡者である北朝鮮特殊部隊の元エリート工作員を、『トガニ 幼き瞳の告発』などのコン・ユが演じるアクション。妻子を殺した犯人を捜すために脱北した主人公が殺人事件を目にしたことで、憎き敵を追跡しつつも、自らも容疑者として追跡されるさまをスリリングに描く。メガホンを取るのは、『セブンデイズ』などのウォン・シニョン。『依頼人』などのパク・ヒスン、『哀しき獣』などのチョ・ソンハなどが共演。肉弾戦やカーチェイスなど壮絶なアクションはもちろん、登場人物たちの思惑が絡み合うドラマも見応えがある。

北朝鮮特殊部隊の元工作員で、すご腕のチ・ドンチョル(コン・ユ)は運転代行の仕事をしながら、愛する妻子を殺して韓国に逃走した犯人を捜していた。そんなある日、ある要人の殺害現場に居合わせ、死に際に眼鏡を渡される。自分が犯人でないにもかかわらず警察官に現場で目撃されたことで殺人の容疑者となったドンチョルは、対北情報局室長キム・ソッコ(チョ・ソンハ)と防諜(ぼうちょう)専門のミン・セフン大佐(パク・ヒスン)に追われることとなり……。

最近はまってる海外ドラマ達

521de615.jpg

4f4b2764.jpg

b11e589c.jpg

8321b999.jpg

glee。→踊る合唱団
バーンノーティス。クビになったスパイ
THE EVENT。→見てる途中で今だ謎。フリンジ。→科学捜査。


海外ドラマって一度見始めると
とまらなくなりますよね、、

見る時期を考えてみないと、、、
かなりつらい、、、


まだ見てないかたぜひ。

アダルトボーイズ青春白書

e7737042.jpg
『アダルトボーイズ青春白書』
日本では『俺達グローン・アップス』

コメディ映画でございます。



オトナ(Grown Ups)になりきれないオトコたちのハチャメチャ青春ストーリー!?

【ストーリー】
中学時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組──
映画俳優エージェントとして成功しているレニー(アダム・サンドラー)、ガーデン家具の会社を経営するエリック(ケヴィン・ジェームズ)、
妻の収入で生活している専業主夫カート(クリス・ロック)、いまだ独身のマーカス(デヴィッド・スペード)、
30歳年上の女性と4度目の結婚をしたロブ(ロブ・シュナイダー)。
それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。
そしてコーチを忍んで湖に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で週末を過ごすことになった。
妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。
少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする5人だったが…


レニー:アダム・サンドラー
エリック:ケヴィン・ジェームズ
カート:クリス・ロック
サリー:マリア・ベロ
マーカス:デヴィッド・スペード
ロクサーヌ:サルマ・ハエック
ロブ:ロブ・シュナイダー

茗荷谷店のサクライ氏薦め

61e5e63f.jpg
ゾンビランド


見た。




エグい


アホらしい


笑える







続編があるみたいです(笑)

ロビンフッド

ea573ce9.jpg
ロビンフッドをみた。

大泉学園店


高倉氏「あまり…」

吉永氏「でも…宮下さんなら好きそうですよね?」




はいコメントしずらいので
ストーリーは


時代は12世紀末。十字軍の兵士としてフランスで戦っていたロビン(ラッセル・クロウ)は、イングランドの騎士ロバート・ロクスレーの暗殺現場に遭遇。ロバートの遺言を聞き入れ、彼の父でノッティンガムの領主であるサー・ウォルター(マックス・フォン・シドー)に剣を届ける役目を引き受ける。

かくして訪れたノッティンガムの地で、ロバートの身代わりになってくれと頼まれるロビン。彼の素朴な人柄は領民たちの人気を集め、ロバートの未亡人マリアン(ケイト・ブランシェット)とも次第に心が通いあっていくのだが…。

その行く手には、イングランド侵略をもくろむフランス軍との壮絶な戦いが待ち受けていた。



です。
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ