TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

山梨名物★店長★みや

スターウォーズ フォースの覚醒

皆様今年もよろしくお願いします。  久々になりましたが宮下です。
1月1日から4日までお休みをいただきました。
 
明日から通常営業いたします。
 
 
最後の休みを使い観てきました!

どうせならと思い豊島園のユナイテッドシネマで4Dと、、、、、、
考えがあまかったです(笑)
満席(笑)
 
ではじめてのアイマックス3Dに切り換え観てきました!
眼鏡に違和感はありましたが音とかすごいですね(*^^*)映像に慣れるまで大変でしたがすごくよかったです(*^^*)
 
 
皆さんぜひ!!観に行ってください!!!
 

10月10日 結婚式

こんにちは。
宮下です、
 
 
今月の10日にお休みをいただき弟の結婚式に出席させていただきました。
 
 
 
場所は宇都宮。
 
 
 
天気は曇り、、。
 
遅刻はいけないとだいぶ早く着いてしまったのでとりあえず餃子です。
 
 
もちもちと美味しかった(*^^*)
 
で、本題の結婚式。
 
正直、結婚式出席がはじめてに近い経験でした(・・;)
 
 
 
で緊張、、、
 
緊張、、、。
 
 
結婚式=涙。
 
 
 
ですがうちの弟、、お酒を飲まされに飲まされベロベロ状態(笑)、、、、血筋ですf(^^;
 
 
笑いと歓声、
親父とハイタッチ(笑)
 
 
後日弟から謝りのメール(笑)が送られてきましたが
 
 
これはこれだ最高の結婚式でした。
 
両親の笑顔を見れたことが最高でした(^-^)
 
お二人ともお幸せに
 
 
 

BBQ ダイバーシティ

ご無沙汰してます。
宮下です。
 
 
先日のシルバーウィークの
21日祝日にコダマはお休みをいただきました。
 
地元の友人との同級会BBQを
お台場ダイバーシティでやってきました!!
 
天気も快晴!最高でした。
 
 
 
西武線の混雑には驚きましたが、、、、
 
でかい肉!!
 
 
下北沢に移動しましたが移動中は寝てました笑
 
下北沢でのたこ焼屋
試験管に入った変なお酒をのみ
 
居酒屋移動
 
カラオケに行き
気づけば12時間以上、、、。
 
 
 
久しぶりに会った友人達との時間はあっという間で、
 
楽しかったーーーー
 
 
 
宮下でした。

健康診断 からの フットサル

こんにちは。
昨日の休みにフットサルをやりました。
 
 
あっ健康診断の会場を昨日、間違って受け付けてもらえなかった
宮下です。
 
 
昨日は新豊洲にある
 
MIFA フットサル場でやってきました!
 
 
シューズを買い


ここ数ヶ月ジョギング、筋トレで体を仕上げたつもりでしたが体はついていきませんね…。
全然走れないし、ボールを持っても足があがりません。
 
 
まっ楽しかったのでよかったですが(^^)
 
 
宮下でした。

渋谷 PARCO MEDICOM TOY EXHIBITION'15

皆様こんにちは。
 
宮下です
 
 
昨日の休みに渋谷PARCOにて行われている。
MEDICOM TOY EXHIBITION'15にいってきました!
 
ベアブリック好きにはたまりません(*^^*)
 
 
たまりません(*^^*)
 
 
渋谷に行かれた方ぜひ!
足を運んでみてください!


blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ