TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2017年04月

新潟 理容美容専門学校

こんばんわ、宮下です。
 
 
本日、晴れのち曇りからの雨、、、さすがの雨男ですが
 
 
新潟へ行きました!
 
 
修学旅行以来の新幹線にわくわくしながら駅弁、牛肉どまんなか!!
 
美味しくいただきましたー!(^-^)
 
 
 
なぜ新潟に来たかというと
 
 
 
今日は新潟理容美容専門学校にて会社説明会に参加させていただきました、
 
 
生徒の皆さんこれからの理容会を盛り上げていってもらいたいです!!
 
わが社にもぜひきてもらいたいです!
 
 
 
 
修学旅行以来の新幹線にわくわくしながらも意外とあっさりと新幹線がしていたことにショックな宮下でした、、、、
 
 
 
 
(+_+) 

久々 原宿

こんにちは宮下です。
 
4月9日月曜日
 
 
休日を使って原宿へ
 
 
皆さんは知ってますか?
 
竹下通り出て左にある
 
 
こちら!!
 
 
店名にもなっている看板メニュー「ブルックリンリボンフライ」は、オーダーが入ってから、北海道産のじゃがいも(メークイン)から専用機械で作られるのだが、姿形は、その名の通り、リボンのようなくりんくりん状態。 その揚げたてが、数種のテイストから選んだものと絡められて登場するのだが、食感は、ふにゃっとした感じの部分があったと思えば、カリッとサクッとしたところもあったり、その歯応えも楽しめる。 
 
ネットから
 
 
 
いままでにない食感のポテトフライでした!
 
 
皆様原宿へ出かけた時の休憩にぜひ行ってみてください!

ご無沙汰してます。 中本

かなり間があいてしまいましたが宮下です。
 
4月にはいり新年度。
 
コダマにも大泉学園店に若い新人が入りました。
皆様宜しくお願いします。
 
 
3日、新入社員の開校式を中野、窪田理容美容専門学校で行いました。
 
写真は撮り忘れてしまいましたが、、、(笑)
 
 
その後に協会メンバーとの打ち上げに、、
 
 
 
何軒か行ったのち
 
 
新宿コマ劇場うらにあるもんじゃ焼き
 
 
ぶっとびもんじゃ
 
からうまでした!
 
辛いものに続いての
 
 
 
蒙古タンメンは汗だくで、、、上手いのですが汗が止まりません、、、
 
先輩方は北極、、、
 
挑戦は僕にはできなそうです、、
 
 
 
宮下でした。

blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ