TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2015年10月

10月10日 結婚式

こんにちは。
宮下です、
 
 
今月の10日にお休みをいただき弟の結婚式に出席させていただきました。
 
 
 
場所は宇都宮。
 
 
 
天気は曇り、、。
 
遅刻はいけないとだいぶ早く着いてしまったのでとりあえず餃子です。
 
 
もちもちと美味しかった(*^^*)
 
で、本題の結婚式。
 
正直、結婚式出席がはじめてに近い経験でした(・・;)
 
 
 
で緊張、、、
 
緊張、、、。
 
 
結婚式=涙。
 
 
 
ですがうちの弟、、お酒を飲まされに飲まされベロベロ状態(笑)、、、、血筋ですf(^^;
 
 
笑いと歓声、
親父とハイタッチ(笑)
 
 
後日弟から謝りのメール(笑)が送られてきましたが
 
 
これはこれだ最高の結婚式でした。
 
両親の笑顔を見れたことが最高でした(^-^)
 
お二人ともお幸せに
 
 
 

ルミネザよしもと

0c29e004.jpg

9b19e118.jpg

1ce5064e.jpg

こんにちは。石神井店橋本です。

昨日はお休みだったので、新宿のルミネザよしもとへ行って参りました。

初めて漫才を観に足を運んだのですが、すごく楽しいですねー

出演者としてはピース、ジャンポケ、千鳥、あべこうじ、フルポンあたりが有名どころでした。

ですがショウショウというコンビが僕はとてもはまりましたー

月1で行けたら通いたいなーと思います。


ですよ。
数年ぶりに見ました…
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ