TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2015年06月

6~8月限定 冷やしメニュー

こんにちは。
コダマ石神井公園店です。


6月にはいり気温も落ち着いてきてしまいましたが
これから暑く!暑く!なりますから!!

今回、石神井店夏限定のおすすめ!!

去年大好評でしたメニューが帰ってきました!!!!

頭のクレンジングメニュー

冷頭クール +¥1200+税のご紹介。
images6UOH903X
images6UOH903X


激冷え覚悟のクレンジングをぜひ!お試しください!

8月までの限定メニューになります。
お早めに!!


他にも、、、、

冷たい炭酸泉  +¥700+税
クイック冷シャン +¥200+税
爽快シェーブ   +¥100+税
冷たいパック   +¥300+税   がございます。


8月までです!8月!!


健康診断 からの フットサル

こんにちは。
昨日の休みにフットサルをやりました。
 
 
あっ健康診断の会場を昨日、間違って受け付けてもらえなかった
宮下です。
 
 
昨日は新豊洲にある
 
MIFA フットサル場でやってきました!
 
 
シューズを買い


ここ数ヶ月ジョギング、筋トレで体を仕上げたつもりでしたが体はついていきませんね…。
全然走れないし、ボールを持っても足があがりません。
 
 
まっ楽しかったのでよかったですが(^^)
 
 
宮下でした。

海が似合わない男

0d5148a1.jpg

5e055f54.jpg

cf3c39c4.jpg

こんにちは。
石神井店のアグレッシブ橋本H27ver.です。

昨日は天気江ノ島へと足を運びました。

江ノ島最高ですねー
住みたいですねー

岩屋に船で行ったんですが超おすすめです

また江ノ島行きたいなー


江ノ電乗らず、しらすも食わずでしたが…

渋谷 PARCO MEDICOM TOY EXHIBITION'15

皆様こんにちは。
 
宮下です
 
 
昨日の休みに渋谷PARCOにて行われている。
MEDICOM TOY EXHIBITION'15にいってきました!
 
ベアブリック好きにはたまりません(*^^*)
 
 
たまりません(*^^*)
 
 
渋谷に行かれた方ぜひ!
足を運んでみてください!


脱引きこもり!

0540d522.jpg

adcea354.jpg

今年度は少しアクティブになろうとしている石神井店橋本です。

今月1日の月曜日に肉が食いたくて、高田馬場にあるレッドロックに行こうとしたのですが、開店前から長蛇の列

2秒で諦めました…

天気も良かったので高田馬場から新宿まで肉が食える所を探しながら散歩。
通りがかりにあったお店で肉を食いました。
写真はないです(´・ω・`)

その後久しぶりに浅草へ

雷門の向かいあたりにある舟和かふぇで芋ようかんパフェを。

チョコパフェほど甘ったるくなく非常に美味しかったです。

浅草へ行かれたらぜひおすすめします( ^ω^ )
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ