TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2015年02月

スケッチ!

6a3a9835.jpg
こんにちは!石神井店橋本です

最近石神井店でスタイルのバランスなどを勉強する上で、デッサンを始めました。

宮下画伯の画伯のもと、なんとか描き続けております

絵を描くのが苦手な私でも、ちょっとはましになったかと…


内容は秘密です( ^ω^ )
見せません( ^ω^ )
見せられません( ^ω^ )

描きはじめてみると意外と楽しかったりするので、時間があるときにでもやってみてはいかがでしょーか?( ^∀^)

講習会後に

今月の講習会後に、、
 
中野にある
馬肉さくらにいってきました。
b4519dfc.jpg

 
馬肉の刺身、カレー、焼きなど、、、かなり美味しくいただきました。(^q^)
 68c2032a.jpg
fada3ee9.jpg

中野に行かれた方ぜひぜひ
いかれてみてはいかがですか?

4月より

こんばんは。
最近、アイロンがけにはまっている宮下です。
 
 
本日、営業後石神井の商店街にあります焼肉屋(鉄人?)
にて4月より開始する、、
 
前日までの電話での順番取りについてのミーティングをしてきました。
 
 
 
 
まず、、、鉄人(焼肉屋)のお話です。
 
看板に1500円握り締めてこい!!とのこと
 






+消費税、、、1500円じゃたりません笑
 
 
 
そんな話をしつつ
食べ放題の焼肉を食べつつ
 
 
4月に向けて内容をかためています。 
 
まだかたまっていませんが、、
 
 
 
4月より土、日、祝日は前日まで電話をいただけると
当日の時間が組みやすくなると思いますので、、、
4月までにしっかり固めたいと思います!
 
 
宮下でした

blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ