TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2012年10月

エン座 長谷川

33b53b07.jpg

62c94fa6.jpg

昨日は、火曜日休みということで
毎週月曜日定休でなかなか行けなかった。
エン座 長谷川に行ってきました!
 
 
富士街道沿いにありますエン座
写っているのは写りたがりやの
大泉店 吉永です。
 
おろしぶっかけ大盛を注文。
 
800円。
 
 
休みということでビールも(^q^)
 
川越地ビールのRURI というビール。
 
 
どちらもうまかった!
 
 
 
 
満足です。
 
 
余談ですが
エン座店内で流れている音楽
がとても素敵で店員さんに聞いたところCD販売してないみたいでした。
 
 
Jody kamisato 知ってる方音源持ってる方情報ください。

江古田「太陽」

af8a0988.jpg
友達のオススメでいきました。( ̄▽ ̄)∨
江古田にぼしラーメン「太陽」
ラーメン¥480とリーズナブル。
味は昔ながらの中華そばの様でした!(^-^)
ジャンボ餃子は食べごたえありです!

練馬「とん陣」

0510f487.jpg
以前から気になってたお店。
練馬の「とん陣」。
評判通り、ボリュームがあり、味も美味しい。次は、焼きカツを食べてみたいです。( ̄▽ ̄)
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ