TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2012年08月

DexeeDiner

b35a9159.jpg

8b9837b0.jpg

こちら、大江戸線練馬駅のカフェ、
「DexeeDiner」
女性客が多いです。
ゆったりした音楽やJazzが流れてて、
天井が高いので、広く感じるお店です。
美味しいです。

陳麻家

b449e639.jpg
練馬駅周辺の中華料理店、「陳麻家」
に行きました。(^-^)

手前が陳麻飯(チンマーハン)で少し辛めなんですが、美味しいです。

久しぶりの同期会

b0624aad.jpg
この前の休みに九州に帰った中村くんが東京に来ていたので同期集合です。

都合が合わない仲間もいましたが
みんなで飲みあかしました。


いつまでも楽しく飲んでいたいです(*^^*)

花火大会

f9a8edf1.jpg
夏休み、花火大会に行って来ました!久しぶりに見た花火大会は迫力があった(^o^)v田んぼから見たりする辺り、田舎ならでわの体験でしたm(__)m

昨日の過ごし方

43f525e4.jpg

40cbb781.jpg

8月6日月曜日
雨のち晴れ


昨日は学生生活で住んでいた
阿佐ヶ谷の

七夕祭りに行ってきました!!



ひさひざの祭り




ガヤガヤ騒がしく
ゴミゴミ人混み



ただ呑む呑む呑む


おとこぎジャンケンが
わたくしたちで



はやっております。





なにかあるたび


じゃん拳じゃん拳。






じゃん拳テキーラじゃん拳テキーラ。



昨日は頭が痛かった…
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ