TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2012年07月

最近はまってる海外ドラマ達

521de615.jpg

4f4b2764.jpg

b11e589c.jpg

8321b999.jpg

glee。→踊る合唱団
バーンノーティス。クビになったスパイ
THE EVENT。→見てる途中で今だ謎。フリンジ。→科学捜査。


海外ドラマって一度見始めると
とまらなくなりますよね、、

見る時期を考えてみないと、、、
かなりつらい、、、


まだ見てないかたぜひ。

暑さ対策!

e4cda734.jpg
暑い日がやって来ました!!(´Д`)

とりあえず、コレ使ってみた。(^-^)

少し気分的に涼しい気がします\(^o^)/

初めての高尾山

5dc687cd.jpg

ccaf8e56.jpg

a3c32944.jpg

かなりご無沙汰ブログ。

7月17日の休みの過ごし方。

日焼け&運動をかねて自転車でもこごうと前日に計画。



当日専門友達のN君からの電話。

高尾山行き決定。


楽って聞いていたし日焼け&運動にはちょうどいいタイミングです。



高尾山口駅を降りたとき登山とか絶対いかないと思ってた自分ですが

あたりの雰囲気にこれはいいと
こんな趣味もいいなと



いざ登山、、、五分で息切れ、、

十分で会話がなくなり、、、、


往復で二時間半くらい。


もう嫌、、、



くたくたしかも昨日はものすごく暑く汗が滝のように溢れお腹は水分で苦しい、、、




結局帰りにお酒を呑んで消費カロリー以上摂取。




意味ないじゃん(*_*)

ロクシタンカフェ

440c00b5.jpg
ロクシタンカフェに行きました。(^-^)
キレイに盛り付けてあると、崩すのがもったいないですね!(´Д`)

おいしくいただきました(^-^)/
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ