TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2010年11月

お祝いでルクルーゼ☆

93b747a4.jpg

b4a1c708.jpg

こんにちは、今月の幹部会議の最後にサプライズで、結婚祝いにルクルーゼのティータイムを楽しむ一式的なものをいただきました。
 
こんな高価なものをいただきいいでしょうか
 
びっくりしますた!
早速、うちの奥さんに見せたら、「凄い!これルクルーゼじゃない?」っとかなりハイテンションに語っていました。
ちょうどこういうのを買おうとしていたらしく、とても喜んでいました。
 
コダマスタッフの皆様、本当にありがとうございました。皆様にいただいたルクルーゼ、大事に使わせていただきます。
 
 
ちょうど幹部会議と同時刻、我が家では、元大泉店の山本めぐみさんと奥さんの弟が結婚式のDVDを見に来ていて、盛り上がってたそうです。2回上映したらしい。
 
めっちさん、大福ありがとうございました。
たか君、ジョーダン桜木花道モデルきついかもしれないけど、頑張ってガンガン履いて下さい。
履いてもらったほうが靴も喜ぶはず!
 
皆様にお祝いされた1日でした
 
 
 
 
 
 
 
 

ミッキーマウス

このラリった
顔かわいくない
ですかー?
 
 

☆白髪の原因

毛髪をつくる毛母細胞は透明白色ですが、毛根の最底辺部でメラニン細胞がメラニン色素を作り出して髪に色がつきます。髪の色は、黒褐色のユーメラニンと赤褐色のフェオメラニンの量と比率によって決まります。
メラニン細胞が血行不良などにより障害を受けると、メラニン色素を作り出す機能が低下して白髪になります。
また、加齢も原因と考えられ、黒い髪を保つためのメラニン細胞の機能が、年齢を重ねるごとに衰退して白髪になると言われます。
通常は、白髪が抜けた後に生える毛も白髪です。
ただしストレスなどによる白髪の場合、一時的なものであることも多く、メラニン色素をつくる機能が再生され、黒い髪に戻る事もあります。統計で見ると、白髪になりやすい体質は遺伝します。しかし、白髪の原因はまだ完全には解明されていません。
予防には規則正しい生活やストレスをためすぎない事も大事です。

お役にたてば幸いです。

聖☆おにいさん

ごぶさたしてます

宮下です。



やっぱり尾田栄一郎さんはすごい。
拍手………………。

コミック派の
私ですが
ジャンプを
読んでる方々に
悩まされています…


聖☆おにいさん

うん。
くだらないけどおもしろい(笑)
読みながら笑っている自分がおもしろい(笑)
読みながら笑っている人を見るのがおもしろい(笑)

そんなコミックです。

伝わりませんね…
読んでみてください。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
発売日:2010-11-04

おすすめ度:4.0

クチコミを見る

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

著者:中村 光
販売元:講談社
発売日:2008-01-23

おすすめ度:4.0

クチコミを見る

釣り

0053ce33.jpg
こんにちは、ちびっこではないが、








ちびっこ釣り場で釣りを楽しむわたくし。









落ち着くわ〜









釣れないが、









落ち着くわ〜。
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ