TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2009年04月

コメディ4

ジムキャリー今度は弁護士になって笑わしてくれます(>_<)

仕事第一ですぐに嘘をついてしまい子供との約束もすぐ破る…子供が「パパが嘘をつきませんように」の祈りがかない嘘が言えなくなってしまう(・・;)

さぁどうなるヽ(^^)ぜひぜひ


ライアーライアー [DVD]
ライアーライアー [DVD]

出演:ジム・キャリー
販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2002-09-27

おすすめ度:5.0

クチコミを見る

コメディ4

ジム・キャリーが神様になっちゃった…(>_<)

いつも自分の事ばかりしか考えてなく、何をやってもダメだと神様に対して言いたい放題の彼が神様の仕事を任せられるが一体どうなっちゃうの…。(>_<)
彼女役にはテレビドラマフレンズにも出演してた人がでてます★(・・;)名前がでてきませんが(>_<)


★何か面白い映画
あったら教えてください★


ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]

出演:ジム・キャリー
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004-04-21

おすすめ度:4.0

クチコミを見る

あれから10日後

読んだ方いますか?
見たことありますか?

先日、大泉店の高倉さんに発売してるよとの事で本屋に見に行ってきました(^-^)


あった!(^^)

…高いな……でかいな……。


本のサイズも紙芝居ぐらいの大きさでお値段も二千円と給料日前の僕には高め…。


スラムダンクファンは即買いするのかな…?


うーん……(・・;)…………悩む………。




うん★






やめた………。

給料日前で金欠というたしかな現実を受け入れ本屋さんを後に…。


それから1日後…。
結局、買うのやめて帰った後にものすごく欲しい気持ちになる人っていますよね?

僕だけ?かもしれませんが…今無性に読みたい…。


はぁ(´ヘ`;)


スラムダンク『あれから10日後-』完全版
スラムダンク『あれから10日後-』完全版

著者:井上 雄彦
販売元:フラワー
発売日:2009-04-10

おすすめ度:3.5

クチコミを見る

読み人其の194

97876219.jpg
こんぬつは、今日のオススメは…
「告白」 湊かなえ 著

中学校の女教師が娘を自分の教え子に殺された…

教師、保護者、生徒それぞれの視点で描かれた連鎖小説!

「2009年本屋大賞!」
に選ばれた作品です。

オススメ度
★★★★☆

((((゜д゜;))))3

「グリーンマイル」「ミスト」を超えスティーブンキング映画史上No.1大ヒット
 
 
1408号。
 
この部屋で、一体、何が起こるのか…?
チェックアウト不能のノンストップパニックスリラー
 
娘を亡くし、頑なに現実しか信じられなくなったオカルト作家、マイク・エンズリンの元にある日、ニューヨークのドルフィンホテルからの一通の葉書が届く。
そこには「絶対に1408号室に入ってはいけない」とかかれてあった 
 
オリン支配人の忠告を無視し、マイクは1408号室の扉を開けてしまった
 
そして
 
 
ホテルに泊まるの怖くなりますよ

blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ