TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

2009年02月

郷土

02562300.jpg
0eca822b.jpg
私の地元、
山梨県
から買ってきたほうとうを作りましたー(^o^)


南瓜、人参、豚肉なんかいろいろ入れて


うーんなんかお袋の味を思い出します。
うまいっ(T^T)


練り唐辛子ってのが辛いんですけどまたいけるんです!


山梨行った時はぜひぜひ☆食べてみてください。


それぞれの県にいろいろ美味しそうな食べ物ありますよね☆

読み人

2d33d8e8.jpgこんぬつは。最近、小説にハマってます!暇を見つけては古本屋で探し、先日も15冊ぐらい大人買いでビシッとキメて来マシタ!!
「コイツ、どんだけ好きなんだよッ!」オーラもなんのそので胸を張って購入です!!

今日のオススメは
「とんび」重松 清著

「昭和37年、ヤスさん28歳の秋、長男アキラが生まれた。愛妻・美佐子さんと、我が子の成長を見守ります日々は、幼い頃に親と離別したヤスさんにとってようやく手に入れた「家族」のぬくもりでした。しかし、その幸福は、突然の悲劇によって打ち砕かれてしまう・・・。」

幼いお子さんがいるお父さんに読んでほしいです…。では


オススメ度
★★★★★
blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ