こんにちは宮下です。
 
余談ですが…先ほど昼を買いに行くさいの出来事です。
 
〇〇ッ〇ュ〇〇バーガーのバイトの
人の電話での会話
 
『今日、ブッチャーズどうする?
5時に終わるけど』
 
…ブッチャーズ…?
 
『わかったーブッチャーズバーガー行こうぜ!じゃーまた連絡するわー』
 
 
こんな会話。
 
 
〇〇ッ〇ュ〇〇バーガーの
ユニフォームで…。
 
そんな会話しないで…。
 
ちなみにブッチャーズテーブルだよ!
 美味しいよね!
 
 
 
 
 
 
と思いながら自転車を走らせました。
 
 
てなわけで
本日はブッチャーズテーブルの方、
大泉学園ハウジングの方と
ラーメン二郎 ひばりヶ丘店に行ってきました。
 
 
車内では二郎の注文の仕方の打ち合わせ(笑)
 
あまり行ったことがなく
店内で迷わないよう呪文の確認です。
 
 
 
決まったのが野菜、ニンニク
 
ましましにはしません。
 
 
 
 
緊張です。
 
食べきれるか不安です。
 
 
 
 
 
ラーメン豚入り 野菜、ニンニク。
 
 
 
 
 
この豚うまい!!
 
なんくせになります!二郎!
 
 
 
 
 
 
うっ……………うー
 
まだ豚こんなある…
 
 
苦しい。
 
 
 
 
食べきれましたが最後は
豚に泣きました。
 
 
 
ご馳走さまでした。
 
お二人方ご馳走さまでした。
月曜日、火曜日と、お世話に
なりました!!!!