TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

ルミネザよしもと

0c29e004.jpg

9b19e118.jpg

1ce5064e.jpg

こんにちは。石神井店橋本です。

昨日はお休みだったので、新宿のルミネザよしもとへ行って参りました。

初めて漫才を観に足を運んだのですが、すごく楽しいですねー

出演者としてはピース、ジャンポケ、千鳥、あべこうじ、フルポンあたりが有名どころでした。

ですがショウショウというコンビが僕はとてもはまりましたー

月1で行けたら通いたいなーと思います。


ですよ。
数年ぶりに見ました…

BBQ ダイバーシティ

ご無沙汰してます。
宮下です。
 
 
先日のシルバーウィークの
21日祝日にコダマはお休みをいただきました。
 
地元の友人との同級会BBQを
お台場ダイバーシティでやってきました!!
 
天気も快晴!最高でした。
 
 
 
西武線の混雑には驚きましたが、、、、
 
でかい肉!!
 
 
下北沢に移動しましたが移動中は寝てました笑
 
下北沢でのたこ焼屋
試験管に入った変なお酒をのみ
 
居酒屋移動
 
カラオケに行き
気づけば12時間以上、、、。
 
 
 
久しぶりに会った友人達との時間はあっという間で、
 
楽しかったーーーー
 
 
 
宮下でした。

石神井 プール

逧?縺輔s縲√#辟。豐呎アー縺励※縺セ縺吩ケ?縲?縺ョ繝悶Ο繧ー譖エ譁ー縺ァ縺吶??
 
證代¥縺ェ縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆縲?
螟應クュ縺ョ?シ捺凾蜑阪?√?√?∵囁縺上※蟇昴l縺セ縺帙s(ツエミ費ス?)
 
 
螳ョ荳九〒縺吶??
 
 
譛?霑代?ョ莨第律縺ョ驕弱#縺玲婿縺ァ縺吶??
  
遏ウ逾樔コ輔?励?シ繝ォ(^^)
 
菴募ケエ縺句燕縺ォ謾ケ陬?縺輔l縺ヲ縺ィ縺ヲ繧らカコ鮗励↓縺ェ繧翫∪縺励◆縲?
 
螟ゥ豌励?ョ縺?縺?譌・縺ォ縺ッ譛?鬮倥〒縺吶??
邨梧ク育噪縺ォ繧ゅ?√?√?∵怙鬮倥〒縺吶??
 
 
?シ呎怦縺ゅ◆縺セ縺セ縺ァ繧?縺」縺ヲ縺?縺セ縺吶?ョ縺ァ縺懊?イ縺?縺九l縺ヲ縺ソ縺ヲ繧上?シ繝シ

7月のまとめ

72da4c53.jpg

43132284.jpg

e2590ff4.jpg

d8c34d34.jpg

H27年アグレッシブ橋本です。

サボリ気味だったブログをまとめて書きます…
箇条書きで…

まず人生初の上野動物園
パンダは並ぶことなく見れたので、ありがたみをあまり感じませんでしたが、全体的に安くて楽しめました!

次に葛飾区納涼花火大会
こちらはアクセスはちょっと悪いのですが、かなり混んでて夏祭りらしく過ごせました。
近くにある有名?なコインランドリーも行ってきましたよー


6~8月限定 冷やしメニュー

こんにちは。
コダマ石神井公園店です。


6月にはいり気温も落ち着いてきてしまいましたが
これから暑く!暑く!なりますから!!

今回、石神井店夏限定のおすすめ!!

去年大好評でしたメニューが帰ってきました!!!!

頭のクレンジングメニュー

冷頭クール +¥1200+税のご紹介。
images6UOH903X
images6UOH903X


激冷え覚悟のクレンジングをぜひ!お試しください!

8月までの限定メニューになります。
お早めに!!


他にも、、、、

冷たい炭酸泉  +¥700+税
クイック冷シャン +¥200+税
爽快シェーブ   +¥100+税
冷たいパック   +¥300+税   がございます。


8月までです!8月!!


健康診断 からの フットサル

こんにちは。
昨日の休みにフットサルをやりました。
 
 
あっ健康診断の会場を昨日、間違って受け付けてもらえなかった
宮下です。
 
 
昨日は新豊洲にある
 
MIFA フットサル場でやってきました!
 
 
シューズを買い


ここ数ヶ月ジョギング、筋トレで体を仕上げたつもりでしたが体はついていきませんね…。
全然走れないし、ボールを持っても足があがりません。
 
 
まっ楽しかったのでよかったですが(^^)
 
 
宮下でした。

blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ