TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

久々 原宿

こんにちは宮下です。
 
4月9日月曜日
 
 
休日を使って原宿へ
 
 
皆さんは知ってますか?
 
竹下通り出て左にある
 
 
こちら!!
 
 
店名にもなっている看板メニュー「ブルックリンリボンフライ」は、オーダーが入ってから、北海道産のじゃがいも(メークイン)から専用機械で作られるのだが、姿形は、その名の通り、リボンのようなくりんくりん状態。 その揚げたてが、数種のテイストから選んだものと絡められて登場するのだが、食感は、ふにゃっとした感じの部分があったと思えば、カリッとサクッとしたところもあったり、その歯応えも楽しめる。 
 
ネットから
 
 
 
いままでにない食感のポテトフライでした!
 
 
皆様原宿へ出かけた時の休憩にぜひ行ってみてください!

ご無沙汰してます。 中本

かなり間があいてしまいましたが宮下です。
 
4月にはいり新年度。
 
コダマにも大泉学園店に若い新人が入りました。
皆様宜しくお願いします。
 
 
3日、新入社員の開校式を中野、窪田理容美容専門学校で行いました。
 
写真は撮り忘れてしまいましたが、、、(笑)
 
 
その後に協会メンバーとの打ち上げに、、
 
 
 
何軒か行ったのち
 
 
新宿コマ劇場うらにあるもんじゃ焼き
 
 
ぶっとびもんじゃ
 
からうまでした!
 
辛いものに続いての
 
 
 
蒙古タンメンは汗だくで、、、上手いのですが汗が止まりません、、、
 
先輩方は北極、、、
 
挑戦は僕にはできなそうです、、
 
 
 
宮下でした。

鼻毛脱毛

皆さんこんにちは。
 
コダマ石神井店です。
 
 
 
気になりますよね?
 
 
 
 
 
ほーら(>_<)
 
気になります、、、。
 
 
 
 
一気に抜きましょー(^-^)
 
 
 
 
鼻毛脱毛   1000

スターウォーズ フォースの覚醒

皆様今年もよろしくお願いします。  久々になりましたが宮下です。
1月1日から4日までお休みをいただきました。
 
明日から通常営業いたします。
 
 
最後の休みを使い観てきました!

どうせならと思い豊島園のユナイテッドシネマで4Dと、、、、、、
考えがあまかったです(笑)
満席(笑)
 
ではじめてのアイマックス3Dに切り換え観てきました!
眼鏡に違和感はありましたが音とかすごいですね(*^^*)映像に慣れるまで大変でしたがすごくよかったです(*^^*)
 
 
皆さんぜひ!!観に行ってください!!!
 

歌舞伎

82c9c749.jpg

1874189f.jpg

722d9302.jpg

ご無沙汰しております。石神井店橋本です。

ちょこちょこと色々な所へ行ってるのですが、横着して書いてませんでした…

先日は人生初の歌舞伎を見て参りました。
正直何を言ってるのかよくわからなかったのですが、わからなかったので動きをよく見れたと思うのも事実でございます。

海老蔵氏の息子の堀越かん玄くん(漢字がないです)の御目見得、忠臣蔵、勧進帳を見ることができ楽しめました。

幕見であれば1000円くらいで見れるので、足を運んでみてはいかがでしょうか?
ただ幕見は予約ができないのでご注意を…


10月10日 結婚式

こんにちは。
宮下です、
 
 
今月の10日にお休みをいただき弟の結婚式に出席させていただきました。
 
 
 
場所は宇都宮。
 
 
 
天気は曇り、、。
 
遅刻はいけないとだいぶ早く着いてしまったのでとりあえず餃子です。
 
 
もちもちと美味しかった(*^^*)
 
で、本題の結婚式。
 
正直、結婚式出席がはじめてに近い経験でした(・・;)
 
 
 
で緊張、、、
 
緊張、、、。
 
 
結婚式=涙。
 
 
 
ですがうちの弟、、お酒を飲まされに飲まされベロベロ状態(笑)、、、、血筋ですf(^^;
 
 
笑いと歓声、
親父とハイタッチ(笑)
 
 
後日弟から謝りのメール(笑)が送られてきましたが
 
 
これはこれだ最高の結婚式でした。
 
両親の笑顔を見れたことが最高でした(^-^)
 
お二人ともお幸せに
 
 
 

blog search
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ