TOKYO CUT CLUB KODAMA 石神井店

石神井店情報×スタッフ2人によるブ・ロ・グ☆

本年度、リサイクルダウンをUNIQLOにだしずっと値段が下がるのを待っていたUNIQLOのシームレスダウン、、(笑)20日から23日までようやく一万円を切ってくれました🙌昨日の休み、早速買いにいきましたm(__)m軽くて暖かいですね(笑)子供と一緒で汚れたりするのも気にならな ...

12月の2日から4日間、社員旅行でセブ島に行ってきました!ちょうど台風と重なってしまい、1日目は曇りで2日目は大雨でした…海には行けず街の方に出てショッピングモールを回りました3日目は台風も去って快晴だったのでマリンスポーツのツアーに参加しました!船で沖まで出て ...

皆さん、今日は僕の地元山梨県富士吉田市のお土産に是非っていうブログです。富士吉田市は最近メディアでも吉田うどんが取り上げられています。お土産に吉田うどんを購入される方はいると思いますが是非この練り唐辛子を買ってみてください。味噌汁、鍋など汁物にも合います ...

この前の月曜日に椿山荘ホテルでうちの社長の会長就任パーティがありました。OBの人たちや地元新潟の業界の方も来ていました。料理も美味しかったです!お寿司たくさん食べました!笑知らない人が多くて緊張しましたが、楽しかったです。 ...

宮下です。私たちの仕事は立ち仕事で長時間靴を履いています。汗もかきますし臭い、、、気になります。雨に濡れたあとのスニーカーとかヤバイですよね、、、。この前、業界の先輩に紹介されたGRANS REMEDYhttps://www.gransremedy.com/superior/グランズレメディ レギュラー ...

こんばんわ宮下です。ずっと気になっていたこだわり酒場 レモンサワーの素そこまで期待してなかったですが、実にうまい!これはかなり今晩は飲みすぎてしまいそうですm(__)m飲んでみてくださいm(__)m ...

↑このページのトップヘ